« セレマ 控訴審 取材 3 | トップページ | アドバイス頂きまして有難うございました。 »

更新出来ずに 申しわけございません。

読者の皆様

連日の ブログ確認

本当にありがとうございます。 crying

更新ができなくて 本当に申し訳ございませんでした。 coldsweats02

今後も、

更新出来る際に、まとめて 更新する形に

なると思います。 shock

何卒 ご理解下さいますよう

宜しくお願い申し上げます。 note

|

« セレマ 控訴審 取材 3 | トップページ | アドバイス頂きまして有難うございました。 »

コメント

菊池先生、由美様おはようございますhappy01いつもお世話様になり有難うございますclover朝夕涼しくなりましたがお元気でお過ごしの事と思います!お体大切に頑張って下さいね〜scissors

投稿: 義妹です | 2012年10月 3日 (水) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387660/47289514

この記事へのトラックバック一覧です: 更新出来ずに 申しわけございません。:

« セレマ 控訴審 取材 3 | トップページ | アドバイス頂きまして有難うございました。 »