« 素晴らしいお話で 恐縮です。 | トップページ | 記事の更新が 出来ておらず すみません。 »

ほっぺちゃん。

読者のみなさん。

ほっぺちゃん。 って ご存知ですか? sign02

私、初めて聞いた時、それは 何っ?? coldsweats02 coldsweats02

って感じでした。

ほっぺちゃんは、今 小学生の間で 大人気の

キャラクターです。 happy02 heart04

昨年のクリスマスのプレゼントに、娘が、

ほっぺちゃんの グッズが欲しい とのことでした。

もちろん、サンタさんにですが。。。 coldsweats01

娘は、ぬいぐるみが好きですので、

ぬいぐるみにしようと 思いましたが、

ネット販売していた、【ジャンボ ほっぺちゃん。】の

ぬいぐるみは 既に完売しておりました。 weep

何としても欲しかったので、 近畿の専門店に

問い合わせをしました。 telephone

残念ながら、昨年春に完売の為、販売中止。 crying

生産の予定もなし。 crying

近畿の専門店にも 在庫なし。 crying

ネットオークションでも 完売でした。 crying

唯一、最近できた 原宿店に 2個のみ 

在庫ありました。 heart04

しかし、店頭に 来ていただける人にしか

販売は出来ないとのことでした。 crying crying

さすがに ぬいぐるみ買いに、新幹線ではいけません。 typhoon

普通の親なら、ここで あきらめたでしょう。

しかし、わたしは 違います。 danger

ほっぺちゃんを 取り扱う サン宝石様 本社に電話。

上司の方と 交渉を行いました。 telephone

本来なら、販売できませんが、

本社から、原宿店の 店長様に 直接ご指示頂き、

着払いにて、特別に 購入処理の上、

送っていただく事ができました。 happy02

上司の方も

『ここまで やられる人は、いませんよ。。。』って

言っておられました。 happy01

当方の、突然の 無理難題にも関わらず、

御対応頂きました 関係者の皆様には、

厚く 御礼申し上げます。 lovely

もちろんですが、娘は 25日朝、

大喜びしていました。 present lovely happy02

ジャンボ ほっぺちゃん の写真載せますね。

電卓と比べても 大きさわかって頂けると思います。

しかし、ほっぺちゃん。。  すごい人気ですね。

びっくりしました。 coldsweats01

ちなみに 次男のプレゼントは、

【進撃の巨人】の単行本 全巻セットでした。 book

今年の、娘の プレゼントは、何に なるのでしょうか sign02

今から 楽しみです。。  shock

Cimg2616

Cimg2617_2


|

« 素晴らしいお話で 恐縮です。 | トップページ | 記事の更新が 出来ておらず すみません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387660/54915781

この記事へのトラックバック一覧です: ほっぺちゃん。:

« 素晴らしいお話で 恐縮です。 | トップページ | 記事の更新が 出来ておらず すみません。 »