« 記事の更新が 出来ておらず すみません。 | トップページ | 関西TVの友 さま。 »

おかげさまで 4周年!

いつもご愛読いただいております 皆様へ。 happy01

いつも いつも ご愛読 ありがとうございます。 heart01

最近は、ココログの更新ができておらず、

申しわけございませんでした。 crying

ライン (090-3842-1505 でご登録ください。) や、

フェイスブック (菊池和夫で 友達ご申請下さい。)

でメインに 情報を発信しております。 paper

ココログの解析方法が変わり、かなり 使いにくくなって

しまいましたので、ココログでの更新頻度が悪くなっています。

非常に残念でございます。  shock

そのような中では、ございますが、

本日 6月14日をもちまして、

行政書士 菊池和夫法務事務所を 開業させて頂いてから、

4周年を迎えることができました。 four birthday

多くのクライアント様に ご利用を頂き、無事、

4年間を過ごさせていただく事ができました。 happy02

今日から、5年目に入りますが、初心を忘れず、

誠心誠意 クライアント様の為に さらなる精進を

して参ります。  heart04

昨年2月から 全国相続協会 相続支援センター

京都太秦相談室 を開設させて頂き、

本年 4月8日からは 京都市支部を設立致しました。 paper

また、新たな取り組みといたしまして、

日本全国の女性の方々を お救いするべく、

【女性専用 SOS相談室】を 本日 開設し、

ホームページも公開を致しております。

SEO対策は、現在実施中でございます。 paper

5年目に入るにあたり、新たなる気持ちで、

精進して参ります。

本年も 新しい多くのクライアント様と出逢えますよう、

心から 祈っております。 note

お読みくださいまして ありがとうございました。

今後とも 引き続きまして

よろしくお願い申し上げます。 happy02 scissors

|

« 記事の更新が 出来ておらず すみません。 | トップページ | 関西TVの友 さま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387660/56489377

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで 4周年!:

« 記事の更新が 出来ておらず すみません。 | トップページ | 関西TVの友 さま。 »