« おかげさまで 4周年! | トップページ | セレマ 集団訴訟第1陣 司法判決 確定 »

関西TVの友 さま。

本日は、コメントを頂きまして有難うございました。

既にご承知のとおり、司法判決が確定致しました。

その後の経過を含め 記載させて頂く予定を 

しておりましたが、 今のところ、報道以降に

進展はございません。

判決が確定した段階で、すぐに 皆様に ご報告しておらず、

読者の方々にも ご心配をお掛けしてしまいました。

大変申し訳ございませんでした。

お詫び申し上げますとともに、確定結果の内容で

記事を記載させて頂きます。

コメント頂きまして ありがとうございました。

|

« おかげさまで 4周年! | トップページ | セレマ 集団訴訟第1陣 司法判決 確定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387660/59010926

この記事へのトラックバック一覧です: 関西TVの友 さま。:

« おかげさまで 4周年! | トップページ | セレマ 集団訴訟第1陣 司法判決 確定 »