« セレマ 集団訴訟第1陣 司法判決 確定 | トップページ | どうなのかな? 様へ。(返還金額について) »

セレマ 集団訴訟 解約金返還手続き 終了

いつも当ブログをご確認いただきまして 

ありがとうございます。                              

昨日、セレマ集団訴訟 担当代理人である

弁護士の先生より 書類が届きました。

memo

解約金の返還金の振り込み先口座の申請依頼でした。

今回、控訴審判決にて確定した解約返還金から、

弁護士の先生の報酬を差し引いた金額が、

返金されることとなります。      

母(父 権利相続 1/

私(父 権利相続 1/2 + 自分の分)宛てに

返還されますので、それぞれの振込先口座を、

申請書に記載しまして、弁護士事務所へ 

お伝えしました。   

今回、お世話になりました弁護士の先生方には、

本当に 感謝の気持ちで 一杯でございます。   

そして、暖かく 最後まで見守って頂きました

読者の皆様にも 感謝の気持ちで一杯です。  

この場をお借りしまして 厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。 

 

|

« セレマ 集団訴訟第1陣 司法判決 確定 | トップページ | どうなのかな? 様へ。(返還金額について) »

コメント

セレマ会員です。
今回の判決を見ていろいろ考えます。

現行の解約手数料より訴訟費用を引いても大目のお金が戻ってくるならカズさんと同じように集団訴訟しようかな??

実際大目のお金は戻ってきそうなの?

投稿: どうなのかな? | 2015年3月 7日 (土) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387660/59166086

この記事へのトラックバック一覧です: セレマ 集団訴訟 解約金返還手続き 終了:

« セレマ 集団訴訟第1陣 司法判決 確定 | トップページ | どうなのかな? 様へ。(返還金額について) »