« どうなのかな? 様へ。(返還金額について) | トップページ | 【Will Be 】始動いたします!! »

ランクアップ ダメよダメダメ さまへ。

このたびは、コメントいただきまして 

ありがとうございました。

内容拝見いたしましたが、そのような問題が

今、発生しています事は 知りませんでした。

いろいろ あるのですね。

私達 事業主は、お客様あっての 事業です。

常に お客様の目線に立ち、お客様のご要望に

即座にお答え出来ますよう 日々精進していかないと

いけません。

私自身も 日々精進して参ります。

|

« どうなのかな? 様へ。(返還金額について) | トップページ | 【Will Be 】始動いたします!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387660/59779182

この記事へのトラックバック一覧です: ランクアップ ダメよダメダメ さまへ。:

« どうなのかな? 様へ。(返還金額について) | トップページ | 【Will Be 】始動いたします!! »