« 相続セミナー | トップページ | 京都市支部のホームページができました。 »

満員御礼

来る6月18日(木)13:30~ウイングス京都 会議室3にて
全国相続協会 相続支援センター 京都市支部主催
『長生きするための 幸せをつかむ 遺言書の書き方』の
講演を 菊池がさせて頂きます。...

人気セミナーのため 申込開始早々 満席になりました。
お申込みいただきましたお客様には 感謝申し上げます。
どうぞ、楽しみに お越しくださいませ。


6月23日にも続編のセミナーを。そして7月・8月にも
京都市内全域で セミナーや個別相談会を実施して参ります。
随時ご案内させて頂きます。

今後も 全国相続協会 相続支援センター 京都市支部の
活動にお期待下さいませ!!!

Kimg0045_2




|

« 相続セミナー | トップページ | 京都市支部のホームページができました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387660/60381359

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼:

« 相続セミナー | トップページ | 京都市支部のホームページができました。 »